FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘のいたずら。

昨日から、県議会が開会しました。9日に質問をするので、原稿を声を出して何度も何度も読んでみても33分掛かってしまいます。

質問の持ち時間は60分なのですが、決められたルールではありませんが、質問が30分、答弁が30分というのが通例です。

その為、原稿の内容を少し削るかと思っても、質問の趣旨が伝わらなくなるので、読むスピードを速めてみたのですが、それでは聞き取りづらいので四苦八苦していたら夜中になってしまいました。

疲れ果てたので、自宅に戻りました。

娘の寝顔でも見て寝ようかと思い、そぉ~っと娘の部屋に行ってみたら「娘が居ませんっ!」その代わりに「くまのプーさん」がちゃっかり布団に入っていました。

小学校の宿泊学習でお泊りだったのを忘れていました。妻に聞いたのですが、娘は、私が寂しくならないように、いたずらをして行ったようでした(^_^)v


クマのプーさん。

| 子だくさん | 06:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1002-7603aca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT