FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】⑦神社仏閣編「若宮八幡宮」

朝、明るくなるまで掛かった、質問原稿が出来上がったので、無事に質問出来るように、そして水戸まで応援に駆け付けてくれる、皆さんが無事に到着出来るように、地元若松町の「若宮八幡宮」にお参りに行ってきました。

この「若宮八幡宮」は私達の地元では「八幡様」と呼んでいて子どもの頃は、境内で良く遊んだものですが、この頃は、子供達が遊んでいる姿が少なくなってきましたね。市指定有形文化財にもなっております。例年10月10日は大祭が催行されます。一度は訪れて見て下さい(^^)/

若宮八幡宮①
若宮八幡宮②
若宮八幡宮③
若宮八幡宮④
若宮八幡宮⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:56 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1003-19848e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT