FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘に元気を出してもらおう!

 この頃、娘が元気が無くてデジカメも撮らせてくれないし、口もろくすっぽ聞いてくれないので、気を引こうと思い、メロンをお裾分けして頂いたので「メロンの大人食い」で試してみました。

 娘は、まんまと「メロン」に釣られてしまいまして、丸ごと1個食べたら元気になりました。色々と話を聞いてみたら寂しかったようでして、私もつられて「大人食い!」をしてしまいました。

 その後は「ポップコーン」を電子レンジで「チンっ!」して食べたのですが、弾けきって無い豆が残っていたので、もう一度レンジでやってみたら、写真4枚目のように「真っ黒くろすけ」になってしまい、これを見た、娘は転げまわって喜んでいました。

メロン切ったどぉー!
ポップコーン②
ポップコーン③
ポップコーン④

| 子だくさん | 08:10 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1020-4d9c4628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT