FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

79歳のおばあちゃんからのお願い。

 昨日、ご挨拶廻りをしていたら、79歳のおばあちゃんに「戸井田くんのパソコンを毎日みているよ。頑張っているね。」と言われました。パソコン?を見ている?とは何なんだろう?と思ったら、ブログを毎日見てくれているようでした。

 ノートパソコンを玄関まで持って来てくれて、お気に入りに私の「ブログ」が登録されていて、アップした投稿を見せてくれながら、お蕎麦が好きなようで、私が紹介したお店には、お孫さんに連れて行ってもらう事が、楽しみなようで「もっと紹介して欲しいわ!」と満面な笑顔でお話ししてくれました。とても嬉しかったです。

 さて、今日から県議会は「代表質問・質疑」が行われます。午後1時から、1、山岡恒夫議員 牛久市選出(いばらき自民党) 2、青山大人議員 土浦市選出(民主党)が質問・質疑をされます。各党の審議をしっかりと見詰めたいと思っております。

茨城県議会議事堂

| 活動日記 | 08:01 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1094-4a67d59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT