FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡市「WSCソフトボール大会」

 石岡市柏原野球場で「WSCソフトボール大会」が開催され開会式挨拶をさせて頂きました。WSCとは、ワールド・ソフトボール・クラシックの略だそうで、大会参加者が教えてくれたのですが、まだまだ若いと思っているいい大人たちが、みんなで楽しくソフトボールやる事を、世界に広めて行く事。という意味だそうです。

 殆どの方々が、学生時代からの野球経験者でして、試合のレベルは相当なものでした。私も、少年野球をやっていたもので、試合に参加したかったのですが、スケジュールが合わなくて参加出来ませんでした。ソフトボールを楽しくやると言いながらも、試合となると真剣勝負で臨む姿は、高校球児のようでした(^^)/

WSCソフトボール大会①
WSCソフトボール大会②
WSCソフトボール大会③
WSCソフトボール大会④
WSCソフトボール大会⑤

| 活動日記 | 06:57 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1152-811cd2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT