FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.74「いしおか商工祭」

 イベント広場にて「いしおか商工祭」が開催されました。今年のテーマは【つなげよう未来へ 地域の皆様に感謝の気持ちを込めて!】です。会場駐車場に入るのには、渋滞が出来るくらい大勢の方々が訪れてくれて大賑わいでした。

 ゲストにはタレントの「阿藤 快」さんが『なんだかなぁ~!』と言って商工祭を大いに盛り上げてくれていました。毎年毎年、年数を重ねる度に出店ブースも増え、会場レイアウトやイベントもパワーアップしていて、お客様を楽しませてくれていました(^^)/

石岡市商工祭① 看板
石岡市商工祭② 風景
石岡市商工祭③ 阿藤 快②
石岡市商工祭④ 阿藤 快①
石岡市商工祭⑤ 阿藤 快③
石岡市商工祭⑥ 消防車
石岡市商工祭⑦ パトカー前で警察官と
石岡市商工祭⑧ 恋瀬姫
石岡市商工祭⑨ 石岡一高吹奏楽部
石岡市商工祭⑩ 支持者と
石岡市商工祭⑪ ブラジルの方々
石岡市商工祭⑫ ガールスカウト

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:37 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1157-1763ac14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT