FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれ様でした。

 妻が、ニコニコして「じゃぁ~!ジャッジャッーンッ!」と元気いっぱいで、私が大好物のフルーツたっぷりケーキを、プレゼントしてくれました。ホワイトチョコレートのプレートには「おつかれ様でした。」と書かれていました。

 またまた嬉しくて泣けてしまいました。辛い事ひとつ言わずに、私を支えてくれた妻です。私のほうから「本当におつかれ様でした。」と言ったら、ふたりで泣いてしまいました。

 こういうふうに、嬉し涙を流せたのも、私を支えてくれた大勢の皆さんの、おかげだと思っています。ありがとうございました。本当に心の底から、皆さんに『おつかれ様でした』<(_ _)>

妻からの贈りもの

| 2014年 THE選挙! | 08:23 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1206-d5928920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT