FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつカレーを食べに行こう!

 忙しかった時が続き、すっかりスリムになった私です。この頃は、お肉系よりもお魚系になってきて、むつみ食堂でお刺身を食していました。そうしていると隣のテーブルの人が「かつカレー!」を注文していました。

 ふぅ~!ふぅ~!しながら、カリカリっと揚がった、とんかつをカレーと絡めながら、サクっ! サクっ!とスプーンで食べている光景を見ていたら、たまらくなってしまいました(゜o゜)

 そうだっ!今日は「かつカレーを食べに行って元気をだそう~!」(^^)/

カツカレー食べたかった!

| つぶやき | 14:55 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1212-6a0e1694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT