FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「斎藤 工」には、なれなかった(T_T)

東京ガールズコレクションにゲストで出ていた「斎藤 工」の髪型のようにロングにしてイメチェンを企んでいたのだが、あまりにも好評を得られず、あきらめる事にしました(T_T)

そんな訳で、お友達が経営している、石岡市東池の台《PASHA》に立ち寄ってみました。訳を話して相談したら「ツーブロックにしてみたら?」と、何だかチンプンカンプン!?な事を言われました。

勇気を出してお願いしてみたら… う~ん!何とも良い出来栄えでして、私が「モデルがいいからかな?」と、おチャラけて言ってみたら、オーナーが「腕が良いからです!」と、きっぱり言われました(^^)/


青木理容所①
青木理容所②
青木理容所③

| つぶやき | 07:41 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1287-5fb86e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT