FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘とお手てをつなぎました(^^)/

このところ3日間、何が原因なのか解らないのです、ブログが更新出来ない状態でした。今日トライしてみたら投稿出来るようになりました。3日分アップします。

3月17日

娘とお約束した『原宿』に行ってきました。原宿駅を降りて、竹下通りに行ったらあまりにも人が多かったので、私が娘に「太鼓も笛もやってないのに、お祭りみたいだね!」と言ってみました。

そうしたら娘が「バカなこと言ってないで、早くお買い物に行きたいから、迷子にならないように、お手てつないでいてねっ!」とお願いされました。事前にお店を調べていたらしく、夢中で私の手を引っ張って行ってくれました。

お買い物は少し疲れましたが、娘は大満足でした!しかし私は、久しぶりに、娘と結んだ『お手て』がとっても、やわらかくて暖かくて、凄く嬉しかったです(^^)/ 

娘と原宿に行ってきました。①
娘と原宿に行ってきました。②
娘と原宿に行ってきました。③
娘と原宿に行ってきました。④

| 子だくさん | 09:13 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1303-23145c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT