FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お通し」たる物がどうも気に入りません。

おいらは、飲み屋さん行くと、頼まないのに最初に出てくる「お通し」たる物がどうも気に入りません。きちんと料理されて手の込んでいる物だったら納得行くのですが「きゅうりの漬物」3切れで300円ぐらい取られちゃうと、がっかりしてしまいます。

こんな話を、良く行く寿司屋の大将に、前に行った時に話しをしていました。先日久しぶりに顔を出してみたら、大将がニコニコしながら「あいよっ!お通しだよっ!」と、写真の様に、おいらが大好きな「鉄火巻き」を出してくれました。

大将が「これで納得したか?」と聞くので、私は「参りました!」と答えさせて頂きました。<(_ _)>

驩・↓蟾サ縺浩convert_20150415083649

| つぶやき | 08:45 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1333-8e7caef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT