FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘が事務所で寝ていました!

昨夜は、娘が「志村けんのだいじょうぶだぁ~!」を録画したのを事務所で見たい!と言うので一緒に見ていたら、どうやら、私はソファーで寝てしまったみたいでした。

朝起きて見たら、なんと!娘が、ソファーをベットの様に並び替えて、ちゃっかりと布団を持って来て、事務所で寝ているではありませんか!起き出した娘に、私が「どうして事務所で寝ちゃったの?」と聞くと…

娘は「GWに何処にも連れて行ってくれないから、旅行気分をしたいので、パパといっしょに事務所にお泊りしてみたの!」と喜んで話していました。なんか申し訳ない気分になったが、清々しい朝を迎える事が出来ました(^^)/

娘が事務所で寝ていました。

| 子だくさん | 07:20 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1349-b4b4f183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT