FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前も看板も無い「焼き鳥屋」さんに行って来ました!

赤提灯に「やきとり」として書いてなくて、名前も看板も無いお店に、友達から「とにかく旨いから行ってみっぺよっ!」と言われて、トコトコと付いて行きました。

夕方5時から開店らしいが、すぐに満席になってしまうと言うので、開店と同時に行ってお店に入る事が出来ました。

暖簾を潜って見ると、店内にはお品書きも値段も何も書いてありません。最初見た時の大将は、気難しそうでしたが話しをしてみると気さくで、女将さんも優しい方でして、とっても良い感じです。

写真はNGかと思ったら、お客さんが居ない内はOKでした(^_^)v

焼き鳥を大将のおまかせを頼みました。どれも食べても絶品でして、その中でも「レバーの塩&たれ焼き」は最高でした。

写真5枚目は、お一人様「3杯までしか飲ませない!」と言う「焼酎の梅割り」です。何も割らない焼酎に梅エキスを入れるだけなのですが、これは効きます!

ところで、このお店は何と言う名前なんだろう?また訪れてみたいお店が出来ました(^^)/

名前が無い焼き鳥屋①
名前が無い焼き鳥屋②
名前が無い焼き鳥屋③
名前が無い焼き鳥屋④
名前が無い焼き鳥屋⑤

| つぶやき | 08:12 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1352-cd4b9bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT