FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「明太子焼き」は絶品でした。

娘が「お友達を誘って、たこ焼きをやりたぁ~いっ!」と言うので、私もその気になってやる事にしました。粉やキャベツはあったのですが、肝心の「たこ」が無かったので、我が家の大型冷蔵庫「セイブ」へ娘たちに買い物に行かせました。

娘達が帰ってくると「たこが売り切れだったから、イカと明太子とお肉を買って来ちゃったっ!」と満面の笑顔で話していました。大騒ぎをしながら焼いている姿を見ていたら「なんか幸せだな~!」と思いました。

初めてたこ焼きをやる、お友達も居ましたが「たこ焼き職人」の娘に教わりながら焼いているうちにプロのように上手に焼く事が出来ました。どれを食べても美味しかったですが、特に「明太子焼き」は絶品でした。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)/

いろいろたこ焼き①
いろいろたこ焼き②
いろいろたこ焼き③
いろいろたこ焼き④
いろいろたこ焼き⑤

| 子だくさん | 06:26 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1358-363af3c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT