FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.113「石岡のおまつり振興協議会」

常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり」は、本年度は9月19.20.21日に挙行されます。早いもので残すところ祭りまで「124日」となりました。

昨日は、總社宮 石崎宮司のご来臨を賜り「石岡のおまつり振興協議会」総会が開催され、私も来賓として挨拶させて頂きました。石岡の祭りは、1年を掛けて年がら年中準備を重ねますが、これから本格的になってきます。

今年の祭りも是非!石岡に訪れて下さいね(^^)/

石岡のおまつり振興協議会①
石岡のおまつり振興協議会②
石岡のおまつり振興協議会③

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:34 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1365-c9f8983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT