FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「メモリーが足らないから増設したほうが良いですね!」

ここ数日、相棒のパソコン「VAOI」ちゃんが、機嫌が悪くて、Facebookやブログに写真をアップするのに1時間以上も掛かってしまう様な、状態が続いていました。パソコン名人の師匠に見て貰ったら...

「メモリーが足らないから増設したほうが良いですね!」と言われてもサッパリ意味が解らず、やって貰う事にしました。物の見事に10分ぐらいで出来ちゃいまして、現在サクサク動いています。

これからも「VAIO」ちゃんと仲良くやって行けそうです(^^)/

VAIOにメモリー増設をしてみた①
VAIOにメモリー増設をしてみた②
VAIOにメモリー増設をしてみた③
VAIOにメモリー増設をしてみた④
VAIOにメモリー増設をしてみた⑤

| つぶやき | 13:52 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1389-e4ea538c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT