FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【茨城空港!使って良い旅しようよ!】№3「櫛田神社」参拝

 博多駅から市内循環バス100円に乗って10分ぐらいで「櫛田神社」に到着です。

流石に歴史ある神社だけあって圧倒させられます。和服を着かざした、観光客が参拝されていまして、優雅な雰囲気を醸し出しておりました。

一緒に写真を撮らして貰ったのですが、今回は、真面目な旅なので、投稿するのはやめました(笑) 

さて、これからが本当の旅の目的の、7月1日から始まる「博多山笠まつり」の神社準備風景です!№4に続きます(^^)/

櫛田神社①
櫛田神社②
櫛田神社③
櫛田神社④
櫛田神社⑤

| 茨城空港!使って良い旅しようよ!】 | 21:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1412-1b3c1027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT