FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【茨城空港!使って良い旅しようよ!】№16「空港を利用して良かった!」

今回の、福岡行きは2泊3日の素晴らしい旅でした。

福岡から茨城空港に到着したら、写真4枚目の様に「3000円分お土産券」と、5枚目の様に「ギフトカタログ」を搭乗者にプレゼントしてくれました。

みなさ~ん!一度は茨城空港を使って楽しい旅をしてみて下さいネ(^.^)/~~~

福岡空港出発①
福岡空港出発②
福岡空港出発③
茨城空港からのプレゼント①
茨城空港からのプレゼント②
茨城空港からのプレゼント③
茨城空港からのプレゼント④
茨城空港からのプレゼント⑤

| 茨城空港!使って良い旅しようよ!】 | 07:48 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1426-feef44f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT