FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーンスープが大好きです!

我が娘ながら感心させられる事があります。

昨日も、夏休みに入って好き勝手な事ばかりやっている娘が、事務所にやって来て

「パパが大好きな、コーンスープが美味しいお店を見つけたよっ!」と満面の笑顔で騒いでいました。

私が「何処のお店なの?」と聞いてみると、

娘が「サイゼリヤで149円みたいですよぉ~!」と言うので、

大好きな《コーンスープ》と聞いては居ても立っても居られないおいらは、娘を乗せて車を走らせました。

とっても美味しかったのですが...

後で聞いたのですが、妻が「娘の口車に乗っちゃったでしょう!娘はピザが食べたかったのだけど、サイゼリヤに連れて行って!と言うと、パパに我慢しなさい!と言われるから、コーンスープを餌にしたのよ!」と現実を知らされました。

我が娘ながら、交渉術には感心させられました(^^)/

サイゼリヤ①
サイゼリヤ②
サイゼリヤ③
サイゼリヤ④

| 子だくさん | 06:49 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1446-e64d7b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT