FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第55回茨城県剣道大会

久しぶりに正々堂々とした試合を見させて頂きました。

石岡市と教育委員会が主催する「第55回茨城県剣道大会」が総合運動公園で開催されました。私も、大会顧問としてお招き頂きました。

この大会は、55年前に「石岡市高浜剣友会」が開催したもので歴史ある大会であります。

県内各地から、小中学生の選手たちが集結し、素晴らしい試合をしてくれました。

大会役員・審判団・関係各位の皆様、お疲れ様でした。

平成27年8月16日茨城県剣道大会①
平成27年8月16日茨城県剣道大会②
平成27年8月16日茨城県剣道大会⑥
平成27年8月16日茨城県剣道大会④
平成27年8月16日茨城県剣道大会⑤
平成27年8月16日茨城県剣道大会③

| 活動日記 | 05:26 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1477-8e7de143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT