FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハーゲンダッツ」をこっそりと食べてみた!

とても自分では手が出せない「ハーゲンダッツ」のアイスクリームが、事務所に差し入れがありました(^_^)v 

誰にも内緒で、写真4.5枚目の期間限定「珈琲バニラ」をこっそりと食べてみたが、とっても美味しかったです(^^)/

娘に見つかると大変な事になりそうなので、冷凍庫に隠してあるのですが、毎日冷蔵庫の点検にやってくる、嗅覚が鋭い娘に見つかってしまうのは、時間の問題でしょう!

ハーゲンダッツ①
ハーゲンダッツ②
ハーゲンダッツ③
ハーゲンダッツ④
ハーゲンダッツ⑤

| 子だくさん | 07:02 | コメント宜しくお願いします!comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/08/28 09:39 | |














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1482-a1ed65fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT