FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくば市「蕎麦処 一成」

昨夜は、私が県議になった時に、大変お世話になった方とお会いする事が出来まして会食させて頂きました。場所は、つくば市吾妻つくばセンタービル1F「蕎麦処 一成」です。

流石に、研究学園国際都市だけあって、ホテルオークラに宿泊している海外の方々もセンタービルには、たくさんいらっしゃいまして賑わっておりました。

「もりそば」を食させて頂きました。蕎麦の香りがしっかりしていまして、つゆも出汁がきちんと取られていて、とっても美味しかったです。実はこのお店は、私の妹の旦那さんが経営しているお店です。(^^)/

つくば市「蕎麦処 一成」食べログ

一成 つくば店①
一成 つくば店②
一成 つくば店③
一成 つくば店④

| 未分類 | 07:11 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1486-2baee3fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT