FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い選挙だった(ーー;)

名刺2010 表面 
といた和之 TEAM TOITA 2010 START

新しい名刺が出来ましたのでアップさせて頂きました。
右上のロゴも新しくなりました。

このデザイン作成は、私が市議会議員の頃から、とってもお世話になっている方です。現在は独立されてご活躍されている方で尊敬するお人です。

名前を出すと、怒られそうですから出しませんが、いつも、お世話になりまして、ありがとうございますm(__)m


それにしても議員時代は、数え切れないくらいの名刺を作りましたね。

先日、過去に作成した名刺を探し出して、数えてみたのですが、30数種類ありました。スキャンしておきましたので、後程、HPかブログにアップしていきたいと思います。

私が、市議会議員に26歳で初挑戦した約20年前は、凄い選挙?が行われていました。あまり詳しい事を書くと問題がありますから書く事を控えさせて下さい。(本当は書きたいのですが・・・)


初挑戦させて頂いた時に、同級生や応援してくれた方々が、

「お金をかけないで、名刺とパンフレットだけで選挙をやってみようよ!」

と言ってくれて、カンパをしてくれて作ってくれたのがこの名刺です。
市議会初挑戦 26歳 選挙用名刺
自分でも恥ずかしくなってしまうのですが、若かったですね!


当時は、名刺だけでご挨拶に行くと…不思議な顔をされたものです。
(あ~これ以上は、やっぱり書けません(^_^;)


それにしても、みんなに支えながら選挙を、させて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです!初心を忘れないように頑張って行きたいと思っておりますm(__)m

戸井田 和之

| 活動日記 | 11:47 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/172-b95ea942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT