FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.201「いしおか雛巡り」

今年になって第8回目を数えました「いしおか雛巡り」にお邪魔させて頂きました。今年は、90カ所にも及ぶお店や神社仏閣が参加されております。

3月3日のひな祭りまで開催しているので、全部を廻り切れないとしても、お雛様たちに逢いに行ってみました。

今回、歩かせて頂いたのは、香丸町商店街です。

まちかど情報センター⇒カギヤ楽器⇒マスヤ⇒田山弁当店⇒ネモト宝飾店⇒はしもと呉服屋⇒山口薬局灰吹屋⇒ギンザ美容室⇒ホテルSOSYAです。

古い物は大正時代からありまして、手造りのお雛様もありました。

3月3日まで開催しておりますので、行って来て下さいね!(^^)/

「いしおか雛巡り」ご紹介HP

いしおか雛巡り①JPEG
いしおか雛巡り②
いしおか雛巡り③
いしおか雛巡り④
いしおか雛巡り⑤
いしおか雛巡り⑥
いしおか雛巡り⑦
いしおか雛巡り⑧
いしおか雛巡り⑨
いしおか雛巡り⑩
いしおか雛巡り⑪
いしおか雛巡り⑫
いしおか雛巡り⑬
いしおか雛巡り⑭
いしおか雛巡り⑮
いしおか雛巡り⑯
いしおか雛巡り⑰
いしおか雛巡り⑱
いしおか雛巡り⑲
いしおか雛巡り⑳
いしおか雛巡り㉑
いしおか雛巡り㉒JPEG

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 09:46 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1744-3571e7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT