FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防犯対策は常日頃から!

犯罪に巻き込まれない様にするには「防犯対策を常日頃からしなければならない!」としみじみ思いました。

石岡警察署において「石岡地区防犯協会」評議員会が開かれました。

私は、防犯協会の顧問に就任させて頂いております。

石岡警察署の署長も新任者が着任しました。なんと!私と同級生でありまして「51歳」です。

以前は、石岡署の刑事だったので、石岡を知り尽くしていて頼もしい限りです!

犯罪による被害者を、一人でも出さないようにする為に、頑張って行きたいと思っております。!(^^)!

平成28年4月25日石岡地区防犯協会評議員会①
平成28年4月25日石岡地区防犯協会評議員会②
平成28年4月25日石岡地区防犯協会評議員会③
平成28年4月25日石岡地区防犯協会評議員会④

| 活動日記 | 05:43 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1813-d35c0073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT