FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉田カバンは「持っているだけで仕事が出来る人!」

娘が「もうパパのかばんは、ボロボロで穴が開いていて、みっともないから新しいの買って来たら?」と怒られてしまいました。

もう何年使ったか分からないくらい老朽化が進んでいたので、財務省(妻)への予算要望も通りまして買いに行きました。

若い頃から憧れで欲しかった「吉田カバン」のPORTERを買う事が出来ました。

職人さんが一つひとつを手作りで「一針入魂」で作り上げた逸品は最高な物ですね。

このカバンを見る人が見ると「持っているだけで仕事が出来る人。」に見えるそうです。

早速、買ったその場からタックや値札を外してもらって使い始めてみました。

カバンの中身も、持つ人の中身も変わらないのに、PORTERを持つだけで、仕事が出来るような気持ちになりました。

カバンに負けないようにお仕事頑張ります!(^^)/

吉田かばん「ポーター」①
吉田かばん「ポーター」②
吉田かばん「ポーター」③
吉田かばん「ポーター」④
吉田かばん「ポーター」⑤

| 活動日記 | 06:30 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1828-d317d981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT