FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなに走れるなんて感動しました!

世間では「三菱」や「SUZUKI」の自動車メーカーが「不正燃費問題」で取り沙汰されています。

そんな訳で燃費の事が気になってしまいました。

実際には「ガソリンを満タンにすると、何キロぐらい走れて、燃費はどうなのかな?」と考えてしまいました。

普段は、ガソリンメーターが半分になら無いうちに満タンにしてしまうのですが、今回は、ガソリンゲージが「☆ピコピコ!☆」するまで、冷やひや!しながら走ってみました。

「もう限界!」と云う処でガソリンスタンドに飛び込みました。

写真5・6枚目の様に、満タンにして「1060キロ」も走れるのですね。

平均燃費は「25.8キロ」でした。こんなに走れるなんて感動してしまいました。

ところで、写真7枚目の様に、まだまだ走れると思いますが、走行距離がもう少しで「14万キロ」です。

だけど頑張って仲良く乗って行きましょう!(^^)/

愛車「プリウス」も買い換え時かな?⓪
愛車「プリウス」も買い換え時かな?①
愛車「プリウス」も買い換え時かな?②
愛車「プリウス」も買い換え時かな?③
愛車「プリウス」も買い換え時かな?⑤
愛車「プリウス」も買い換え時かな?⑥
愛車「プリウス」も買い換え時かな?④

| 活動日記 | 06:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1838-e870c4da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT