FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初に玉子焼きを食べなくちゃ行けないの?

寿司屋に行って、最初に頼むネタが「玉子焼き(ぎょく)」だったら「通うだ!」と言われているのを聞いた事があるが、自分が一番好きな物を、最初に食べたほうが良いと思っているのだが、間違いなのでしょうか?

どうせ、おいらは回転寿司で最初に廻って来た、お寿司に手を出して食べちゃうほうですが、何か問題でも?(^^)/

かね㐂寿司a
かね㐂寿司b
かね㐂寿司c
かね㐂寿司d
かね㐂寿司e

| つぶやき | 06:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1844-1c7cb135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT