FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「茨城空港」を使って素敵な旅を!

久しぶりに美味しい明太子を食べました。

明日から始まる県議会で、9日(木)15:30分から「一般質問」をさせて頂くので、事務所で質問原稿を書いていました。そうすると... 

後輩が「茨城空港から博多に行って来たのでお土産で~す!」と遊びに来てくれました。

写真の様に、博多料亭「稚加榮」の辛子明太子でして、私の大好物です。

この頃、本当に「茨城空港」を利用してくれる方々が多くて、北海道や関西・九州のお土産を買って来てくれる人が多いので、とても嬉しいです。

去年「茨城空港」離発着の飛行機を利用した人は、過去最高で「55万人」を超えました。

空港に遊びに来てくれた人は「140万人」を超えています。

最も乗降客が増えたのは、国際線で「15万人」もの方が利用してくれています。

とても素敵で便利な空港なので使って頂き、素敵な旅をお楽しみ下さいネ。(^^)/

博多料亭「稚加榮」辛子明太子①
博多料亭「稚加榮」辛子明太子②
博多料亭「稚加榮」辛子明太子③
博多料亭「稚加榮」辛子明太子④
博多料亭「稚加榮」辛子明太子⑤

| つぶやき | 05:23 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1851-0b2338d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT