FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

270円の「もりうどん!」

議会中は、打合せや説明などが執行部からありまして、とても忙しくしています。

お昼を食べる時間が無くなってしまったので、県庁舎内のカフェ?食堂?「ひばり」に駆け込んで、とにかく「一番早く出来て、早く食べられる物を!」と思いました。

カレーが一番早いかな?と思ったのだが、この頃、カロリー計算をしながら食べる様にしているので、麺コーナーに立ち向かって行って、大急ぎで!「もりうどん」の食券を握りしめて、注文しました。

うどんを熱湯で湯がいてくれて、ちゃちゃっと冷水で麺を引き締めて完成です。お会計は、なんと「270円」でして、カロリーは「257kcal」でした。

美味しく食べていたら、職員さんが「どうしたんですか?議員がお一人で?」と聞かれたが、議員だって一人でごはんぐらい食べますよ!(^_^;)

県庁ひばり「もりうどん」①
県庁ひばり「もりうどん」②
県庁ひばり「もりうどん」③
県庁ひばり「もりうどん」④
県庁ひばり「もりうどん」⑤

| つぶやき | 06:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1860-da8d6de3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT