FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県産「江戸崎かぼちゃ」が届きました。

これを食べると、疲れが吹っ飛ぶっ!「江戸崎かぼちゃ」が届きました。

いつも感心するのですが、1枚目の写真のパッケージに書かれている事を見ると「江戸崎」に行ってみたくなります。

「江戸崎」ひとつくださいな。「江戸崎って?」から始まります。

”霞ヶ浦にほど近い町。人情あふれる町。かぼちゃの事が心配で、夜も眠れないおじさんたちの住む町。娘を嫁がせるような気持ちで、かぼちゃを出荷している町。おいしくて、ホクホクのかぼちゃがとれる町”と書かれています。

そして...

”なるほど...だからおいしいかぼちゃの事を「江戸崎」って言うんだね!”と締めくくられています。

これほど、自分の町を最大限にPRしている文言は素晴らしいと思います。

茨城県が誇る「江戸崎かぼちゃ」を一度は食べてみて下さい!(^^)/

江戸崎かぼちゃ①
江戸崎かぼちゃ②
江戸崎かぼちゃ③
江戸崎かぼちゃ④
江戸崎かぼちゃ⑤

| つぶやき | 06:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1888-daa46356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT