FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.226 お食事処編「玄武亭」

お祭り仲間の大将がやっている、杉並クリニックの隣り「玄武亭」の暖簾を潜ってきました。

この頃、ちょっとバテ気味だったので、元気を出そうと思っていたら、写真4枚目の「おつまみセット」の張り紙が目に飛び込んで来ました。

「生ビール」か「ハイボール」か「樽ハイ」が一杯「350円」でした。

そして「野菜炒め」か「鳥の唐揚げ」か「マーボ豆腐」か「肉のスタミナ炒め」か「焼肉」か「レバニラ炒め」のどれか一品を選んで、それに「餃子3個」付いて「500円」でした。

このおつまみセット全部で「850円」ぽっきりでした。とっても美味しくて元気が出ました。平日限定ですのでお気をつけて!(^_^)v

らあめん「玄武亭」食べログ

玄武亭「おつまみセット」①
玄武亭「おつまみセット」②
玄武亭「おつまみセット」③
玄武亭「おつまみセット」④
玄武亭「おつまみセット」⑥
玄武亭「おつまみセット」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:00 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1897-905186ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT