FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.238「石岡のおまつり」ポスター&うちわ&PR冊子

常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり」まで残すところ「41日」を切りました!

本年度は、【例祭】9月15日(木)【神幸祭】17日(土)【奉祝祭】18日(日)【還幸祭】19日(月)に挙行されます。本年度の年番は「宮下町」です。

本年度の「石岡のおまつり」ポスター&うちわ&PR冊子が完成しました。

毎年作られる、石岡のおまつりの、カラーポスターも、今年で”41年目”となります。

今年も、皆さんに楽しんでもらえるように、素敵な祭りを見せますので、是非とも見に来て下さいね!(^^)/

石岡のおまつりポスター&うちわ&PR冊子①
石岡のおまつりポスター&うちわ&PR冊子②
石岡のおまつりポスター&うちわ&PR冊子③

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1945-5d11653f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT