100円ショップ!
それは「100円ショップ」です!しかし、買い物に行く前に、娘が使うお金を、決めて行かないと大変な事になります。
それは私も同じ事で、見ている物が何でも欲しくなってしまい、余計な物まで買い込んでしまいます。
娘が小学生の頃は、200円までぐらいで済んでいたのですが、中学生になったら、娘が「500円までいいですか?」と法外な要望をぶつけてきます。
この頃の、100円ショップも100円以上する物も多くなって来たので、よく値段を見ないでレジに行くと驚く時がありますね。
今回も、写真4.5.6.7枚目の様に、かぶり物を思わず買ってしまいそうになったのですが「300円」だったので止めました。
それにしても「100円ショップ」は楽しい所ですネ!(^^)/










| 子だくさん | 05:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑