長男の優しい思いやり。
帰って来ると聞いていたので、なんか嬉しくてキリンさんの様に、クビを長~く!して待っていました。
私がここ連日続いている、御新盆廻りを心配してくれて、
長男が「お父さんが、一人で運転するのは大変だろうから、手伝ってあげるよ!」と言って、お手伝いをしてくれました。
少し疲れ気味だった私は長男の優しい言葉で、疲れも吹っ飛んでしまいました。
娘と妻も「一緒に付いて行くから頑張ってネ!」と言ってくれて、車の中で色々な話をしながら時間を過ごしました。
今日も御新盆廻りですが、元気に頑張れそうです!(^^)/

| 子だくさん | 06:14 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑