FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.252「石岡駅ステーションパーク」

JR石岡駅が完成し、以前からあったステーションパークもリニューアル工事が完成しました。

それに伴い「石岡のおまつり」いよいよ。一週間前だよ祭!が開催されました。私は、オープニングに開催者と共にお祝いと歓迎の挨拶をさせて頂きました。

オープンセレモニーとして、私の地元「若松町獅子舞」から始まり「染谷囃子」⇒「若松囃子」⇒「青木囃子」⇒「森木囃子」⇒「日天囃子(幸町)」⇒「土橋獅子舞」と続き、そして様々な催し物が繰り広げられました。

石岡のおまつりも一週間前に迫って来まして、石岡っ子から大人まで、心も踊って来ました。是非とも遊びに来て下さいね!(^^)/

「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り①
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り②
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り③
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り④
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑤
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑥
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑦
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑧
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑨
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑩
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑪
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑫
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑬
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑭
「石岡のおまつり」いよいよ一週間前だよ祭り⑮

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 05:52 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1996-367308d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT