FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りの終わり。

祭りを3日間、頑張り過ぎてセミの抜け殻のようになってしまった私です。

昨日、街をブラブラしていたら、北の谷町さんが雨でずぶ濡れになってしまった、幌や提灯を乾かして、祭りの後片付けをしていました。

「祭りが本当に終わってしまったんだなぁ~。」とふと思いました。さぁ~心機一転!頑張って行きましょう!(^^)/

祭りが終わったんだな~と思いました①
祭りが終わったんだな~と思いました②
祭りが終わったんだな~と思いました③
祭りが終わったんだな~と思いました④
祭りが終わったんだな~と思いました⑤

| つぶやき | 08:51 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2020-d3c158dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT