FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.270「國分町の女の子が、NHKで放映されるよ!」

お祭りが始まる前の事だったのですが、NHKが「國分町」へ撮影に来てくれました。明日の10月6日(木)19:30~19:59分、NHK BSプレミアム「ニッポンぶらり鉄道旅」で放映されます。

今回の番組のキーワードは「パワフル女子」です。國分町青年会の女の子が毎年、お祭りの時に囃子の太鼓や笛の音色に合わせて、繰り広げてくれている掛け声を「手話」でしている姿が放映されるようです。

撮影に来てくれたのは、NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の次女役だった「相楽 樹ちゃん」が来てくれていました。皆さん、石岡っ子の素敵な姿をTVで見てくれたら幸いです。(^_^)v

國分町にNHKが取材に来てたぞ!①
國分町にNHKが取材に来てたぞ!②
國分町にNHKが取材に来てたぞ!③
國分町にNHKが取材に来てたぞ!④
國分町にNHKが取材に来てたぞ!⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:22 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2029-11b7051f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT