FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こう見えても花がとっても大好きなんですよ!(^^)/

とっても綺麗な養菊のお花が届きまして、心を和ませてくれています。

花が届いたと言っても、この菊は私がお世話になっている方が、我が子のように丹精込めて育てた菊を、毎年事務所に飾ってくれているのです。

そして、花が結んだら、またお家に持って帰ってくれて、1年かけて育ててくれ、花が咲いたらまた飾ってくれているのです。

私は、こう見えても花がとっても大好きなんですよ!(^^)/

「素敵な養菊のお花を贈って頂きました!」①
「素敵な養菊のお花を贈って頂きました!」②
「素敵な養菊のお花を贈って頂きました!」③

| つぶやき | 08:07 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2061-f97343f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT