FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡の山口油屋 福太郎の「めんべい」

以前、Facebookのお友達から、大人気!福岡の山口油屋 福太郎の「めんべい」が届きました。これを私の妻が気に入ってしまいまして「今度、福岡に行く機会があったら買ってきてね!」と言っていました。

そんなに行く機会も無いので、通販してみました。この「めんべい」には、福太郎の明太子の他にも、イカやタコがたっぷり使われています。その具材は目で確認できるほど大きいものもです。

明太子のほどよい辛味とイカ・タコの塩味が調和した絶妙なハーモニーは、一枚食べたら止められないほど、次から次へとついつい手が伸びちゃう、クセになる味です。とっても美味しかったです。(^^)/

「福岡の山口油屋 福太郎のめんべい」①
「福岡の山口油屋 福太郎のめんべい」②
「福岡の山口油屋 福太郎のめんべい」③
「福岡の山口油屋 福太郎のめんべい」④
「福岡の山口油屋 福太郎のめんべい」⑤

| 子だくさん | 06:51 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2106-fee162de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT