FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.294高校生考案「SNOW!らあめん」

石岡商業高校生が考えに考え抜いたラーメンを、石岡市杉並にある「玄武亭」の大将達が高校生が考案した事に共鳴し、バックアップをしてくれ、シチューをベースにした、名付けて「SNOW!らあめん」を作り上げてくれました。

プロのラーメン職人と高校生がコラボして、ラーメンを作り上げるなんて素晴らしい事で、噂を聞いて玄武亭のお店に飛び込んでしまいました。

シチュー味のラーメンなんて初めて食するもので、恐るおそる食べてみたら.......

「これは?微妙な味だな!」と思ったのですが、茨城県産のサツマイモ「紅あずま」が絶妙な甘味の味を醸し出してくれるのと、職人の丹精込めた作ったスープがマッチングして美味しかったです。

女性陣に人気らしく、1月26日まで限定販売ですので、ご賞味あれ!(^^)/

らあめん「玄武亭」食べログ

「石岡商業高校生考案SNOWらあめん」①
「石岡商業高校生考案SNOWらあめん」②
「石岡商業高校生考案SNOWらあめん」③
「石岡商業高校生考案SNOWらあめん」④

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:03 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2147-dd425e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT