FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘への、初めての宅配便!

「なんとっ!娘が13歳になりました!」お誕生日プレゼントを、普通に渡してもつまらなので、ちょっとサプライズをやってやろうと思いました。

例年ならば、プレゼントを娘が寝ている間に枕元へ、サンタさんの様に置いておきます。

しかし今年、娘は、朝起きてもプレゼントが無いので「忘れちゃったのかな?」って感じで学校に行きました。

前もって娘の欲しい物は調査済みだったので、「アディダスショップ」から娘が欲しかった「レディースリュック」を日時指定で届くように手配しておきました。

学校から帰って来てもプレゼントが無いので、娘は不安がって居たそうです。夕方6時ごろ宅配便が来る手筈だったので、私はじっと堪えて事務所で潜んでいました。

そうすると、娘がダッシュで吹っ飛んで来て「アディダスから私宛に何かが届いたよっ!」と息を弾ませながら箱を開けて大喜びでした!

それから、娘は、宅配便さんが私の名前を呼んで「いらっしゃいますか?」って言われて、初めての荷物を受け取ったのが嬉しいっ!と大騒ぎでした。(^^)/

「娘の13歳の誕生日にアディダスリュック!」①
「娘の13歳の誕生日にアディダスリュック!」②
「娘の13歳の誕生日にアディダスリュック!」③
「娘の13歳の誕生日にアディダスリュック!」④
「娘の13歳の誕生日にアディダスリュック!」⑤

| 子だくさん | 16:13 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2168-b29ac654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT