FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡をよくしようよ!】№.66「筑波山周遊のサイクリングコースを作ろう!」

「サイクリングを始めてみようと思いました!」霞ヶ浦の畔から、恋瀬川堤防沿いに作られている「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」の総会が開かれ顧問としてご挨拶をさせて頂きました。

このサイクリングコースは、石岡市の恋瀬川に架かる愛嬌橋から平和橋や、国道6号線に架かる恋瀬橋を通り、かすみがうら市の五輪堂橋を抜けて、石岡市役所八郷支所付近まで全長16㎞で設置されているコースです。

現在、茨城県では、霞ヶ浦周辺と土浦と岩瀬駅を結ぶ全長180㎞の「つくば霞ヶ浦りんりんロード」を設置中です。

霞ヶ浦周遊のコースに加えて、私共の恋瀬川サイクリングコースを使って、筑波山周辺を結ぶコースが出来れば世界最大級のサイクリングコースになります。

その為、協議会では県に設置要望を提出する事になりました。サイクリングを愛する多くの方に、石岡にも訪れてもらいたいですね!(^^)/

「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」①
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」②
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」③
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」④
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」⑥
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」⑦
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」⑧
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」⑨
「恋瀬川サイクリングコース管理運営協議会」⑩

| 石岡を良くしようよ! | 06:22 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2304-933235f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT