FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№306「常陸國總社宮例大祭まで110日です!」

なんと!もう今年の”石岡のおまつり”まで、「110日間」となって来ました!

本年度は、9月15日の「例祭」から始まり、16日「神幸祭」17日「奉祝祭」18日「還幸祭」まで、祭りが繰り広げられます。

昨日は「石岡のおまつり振興協議会」総会が開催され、顧問としてご挨拶をさせて頂きました。各町内の役員が総揃いすると圧倒されますね!

本年度の年番は「青木町」です。

写真2枚目は、常陸國總社宮例大祭の年番は15年に1度巡って来るのですが、これは15年前の「平成14年度、年番青木町」のポスターです。

「今年も、アツイ3日間がやって来る!」とポスターに書いてある通り、今年も今まで以上に祭が盛り上がる事でしょう!

「石岡のいいとこ!」をいっぱい見せますから、遊びに来て下さいね。(^^)/

「平成29年度おまつり振興協議会」総会①1
「平成29年度おまつり振興協議会」総会②平成14年年番 青木町
「平成29年度おまつり振興協議会」総会③
「平成29年度おまつり振興協議会」総会④
「平成29年度おまつり振興協議会」総会⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:21 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2321-00033afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT