FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急性胃腸炎。

「やっと元気になりました!」 一昨日の一般質問の疲れが出たせいか、昨日は朝から体調が優れないので、病院に行ってみたら「急性胃腸炎」と診断されてしまいました。

点滴をしてもらってゆっくりと寝ていたら、今朝はスッキリして大丈夫そうです。今日は「総務企画委員会」が開催されますので、頑張って行って来ます。応援宜しくお願いします。(^^)/

| つぶやき | 05:05 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2336-3ccd4ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT