FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡をよくしようよ!】№.70「恋瀬川が氾濫しなくて良かったです!」

昨夜は、石岡では「大雨洪水警報」が出され、以前から悩まされ続けて来て、被害が起きていた「恋瀬川」の氾濫が心配されていました。

今朝、明るくなるのを待って、片野地区の考案寺橋に駆け付けてみました。現場を見てみると、橋げたの下まで水位が上がって来ていた様でした。

この問題には地元からの要望もあり、私も取り組んで来ましたが、写真11枚目からの様に、下流部の河川を掘削して拡幅している工事を進めて来たお陰で、水捌けが良くなって来ている為に、今回の大雨では被害に遭いませんでした。

地元の方々も喜んでおられました。しかし、これから台風が襲来してくる時期になって来ますので、油断は出来ません。早期に工事が全て完成する為に、全力を尽くして行きたいと思っております。

「恋瀬川は大丈夫でした!」①
「恋瀬川は大丈夫でした!」②
「恋瀬川は大丈夫でした!」③
「恋瀬川は大丈夫でした!」④
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑤
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑥
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑦
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑧
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑨
「恋瀬川は大丈夫でした!」⑩
「恋瀬川氾濫対策工事が進められています!」④
「恋瀬川氾濫対策工事が進められています!」⑤
「恋瀬川氾濫対策工事が進められています!」⑥

| 石岡を良くしようよ! | 09:17 | コメント宜しくお願いします!comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/15 00:14 | |














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2355-03927f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT