FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なピアノ。

「久しぶりに素敵なピアノを聞かせて頂きまして、感動してしまいました!」

昨日は、石岡市柏原工業団地側で、社会福祉施設をされている「常陸青山会設立30周年記念式典&祝賀会」が開催され来賓として祝辞を述べさせて頂きました。

記念特別コンサートでは、ピアニスト界ではあの有名で、美智子皇后の御前コンサートでも、演奏された「後藤 泉」さんが、素敵なピアノを奏でてくれました。

私は、演奏された曲の中でも、ショパンのエクチュード「革命」には、心を打たれました。

また、リストが作った曲で「ラ・カンパネラ」を演奏する、後藤さんの力強さと繊細なピアノの弾き方には、時を忘れるぐらい見入ってしまいました。

本当にとても素敵な祝賀会でした。常陸青山会の皆さん、これからも頑張って下さいね!(^^)/

「常陸青山会設立30周年記念式典」①
「常陸青山会設立30周年記念式典」②
「常陸青山会設立30周年記念式典」③
「常陸青山会設立30周年記念式典」④
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑤
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑥
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑦
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑧
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑨
「常陸青山会設立30周年記念式典」⑩

| 活動日記 | 06:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2361-f4a72208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT