FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

参考人。

昨日は、総務企画委員会が開催され「参考人意見聴取」が行われました。何か、参考人を議会に来てもらう事となると、問題でもあったのかな?と思う方がいらっしゃると思います。

あれは、国の議会でやっている一部分だけをクローズアップされている報道に過ぎず、国や全国の都道府県では、学識経験者や経営者等の意見を聞いて、国政や県政に反映させて行く為に、参考人にお出で頂いております。

昨日は「茨城の魅力活用の為にどう取り組むか!」というテーマの基に、株式会社TNC 小岩井誉士夫社長様、茨城大学 西野由希子教授にお出で頂きました。とても良い話しで勉強になりました。(^^)/

「平成29年8月総務企画委員会」参考人意見聴取①
「平成29年8月総務企画委員会」参考人意見聴取②
「平成29年8月総務企画委員会」参考人意見聴取③
「平成29年8月総務企画委員会」参考人意見聴取④
「平成29年8月総務企画委員会」参考人意見聴取⑤

| 活動日記 | 06:27 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2389-e9915799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT