FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡出身の、関 隆浩さんを「Mステ」出演させよう!

「なんとか、Mステに出演してもらいたいね!」 石岡市出身の「NEVER SAY NEVER」 のボーカル & ギターで、臨床心理カウンセラーでもあり、三度の飯より鹿島アントラーズ好きと言う。

「関 隆浩」さんが、TVasahiで放映されている、ミュージックステーション「Mステへの階段」ウルトラオーディションの、一次審査を通過しました。これからは、投票で決まって行くそうです。

↓のURLをクリックしてくれたら嬉しいです。一日1回だけ投票が出来るので、どうぞ宜しくお願いします。みんなで応援して、Mステに出演させましょう ※拡散希望!シェアしてね。(^^)/

「Mステへの階段」投票所

「関 隆浩」

| つぶやき | 07:33 | コメント宜しくお願いします!comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/15 17:10 | |














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2390-3efd8110

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT