FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県をどの知事候補が良くしてくれるのか?

大井川かずひこ知事候補を支援してくれている確認団体「わくわく茨城県民会議」の皆さんと、国道6号沿いのヨークベニマル石岡店前での、街頭政談演説で応援と支援のお願いの為にマイクを握らせてもらいました。

大井川候補の、街頭からの支援のお願いは、いつも誠実に「この茨城県をどのように良くして行くのか!」という思いを解り易い様に政策を語り掛けている姿を見ていると「必ず勝って欲しい!」と思います。

私は、相手陣営を批判したり悪口を言って選挙をするのは、大嫌いです。正々堂々と政策を語り、皆さんが「茨城県をどの知事候補が良くしてくれるのか?」を選ぶ事が大切だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

「わくわく茨城県民会議 大井川和彦」街頭演説①
「わくわく茨城県民会議 大井川和彦」街頭演説②

| 活動日記 | 07:26 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/2405-dd32373e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT